いいでしょ?僕の人生

ランニングメディア始めました!

4月1日に、私の経営するナレッジ・リンクス株式会社にてランニング・レポートマガジン『RunPort』をオープンしました!私自身も“走る”フリーライターとして、同メディアで取材や原稿執筆を行います(`・ω・´)ゞ

17

世の中に、ランニング関連のWEBサイトは数多くあります。例えば、

など。
良い面、あるいは表面的な情報ばかりが配信されていたり、個人的な感想のみに終始していたり。もちろん重要な情報もあり、それはそれで必要なものだと思います。しかし、私もまたランニングを始めて3年弱の初心者。トレーニングしたり、あるいは大会に出たりしている中で、

「もっと、こんな情報があれば良いのに・・・(´・ω・`)」

と感じることが増えました。そこで立ちあげたのが、『RunPort』です。 

「見て、聞いて。“声”を届ける」

がコンセプト。大会や練習会、講習会などの情報ならば実際にレースへ参加し、 アイテムレビューなら実際に試用してみる。人物紹介なら本人と直接話すなど、まさに“生の声”を届けるメディアです。

これこそ、“走る”フリーライターだからこそ出来ることでは!?なんて使命感を勝手に持っておりますが、周囲の方々からご協力を頂き、お陰さまで順調にコンテンツも増やしております。

より多くのランナーが、よりランニングを楽しめるように!

駆け出しのサービスですが、『RunPort』を宜しくお願いします( ´∀`)bグッ! 

モバイルバージョンを終了