いいでしょ?僕の人生

ラン再開!シーズンに向けて再スタート


約2週間ぶり。体調も回復し、今日からやっとRUNを再開しました! 

“走る”フリーライターですからね。毎日パソコンに向かって原稿を書いているわけですが、やっぱり走らないと。 走れることが自分にとって大きなモチベーションとなり、仕事にもさらに身が入るというものです。

写真 2013-11-02 18 55 17

病み上がりということで、今日はゆっくり&短めの5kmジョギング。6:00/kmほどで走り、途中の1kmだけ5分弱までペースを上げてみました。

しかし・・・ 

まさか2週間で、ここまで走れなくなっているとは。
脚や関節に違和感があり、フォームもイメージ通りに走れない。走り終わってみて、疲労感も思った以上。健康でいることって、本当に大切なんですね。身にしみて感じました。

来週末は、成田POPランでハーフマラソンがあります。昨年はこのレースでスランプを脱出&PB更新。今年も記録更新を狙っているのですが、正直に言って不安です。

しかしどう足掻いても、自分に出来ることを出来る限りでやるしかない!
レースまでに、どこまで状態を戻せるか。成田POPランに限らず、これから待っている各種レースに向けて、今一度スタートラインへ。疲労を残さないようしっかり調整しながら、最善を尽くしたいと思います。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です