いいでしょ?僕の人生

退院!そして、30歳になりました!


本日、やっと退院することができました!
検査結果は数値も落ち着き、飲み薬に切り替え。1週間後にまた外来へ行きますが、もう痛みもありません。皆さまご心配をお掛けいたしました。

人生初の入院だったわけですが、本当に突然そのときはやってきました。数日病室から動けずにいる中で、仕事のこと、生活のこと、家族のことなど、いろいろ考える時間になったと思います。

さて、実は本日10月28日は、私の誕生日!遂に、私も30代へと突入しました。
(周りには、「まだ20代だったの!?」と驚かれますが・・・)

まぁ・・・まさか病室で迎えるとは思いませんでしたけどね。
しかし誕生日に家族と過ごすことができて、本当に良かったです。これが、何よりのプレゼントですね。

写真 2013-10-28 14 55 04

自宅に帰ったら、机の上に嫁からのプレゼントがありました。中身は、ほしかったユニクロの超軽いダウンジャケット。普段でもレースでも、コンパクトに持ち歩けてGoodです!

振り返れば20代って、大学時代から始まっているんですよね。
大学陸上部を引退し、アルバイトの延長でフリーライターを始める。そしてベンチャーで過酷なインターンシップ生活を経て就職し、その年に結婚&出産。いつの間にか、もう2児の父親です。

また仕事を辞めてフリーランスでの独立をしたかと思えば、事業を法人化。いきなり走り始めて、アホみたいな距離のレースにもバンバン出場するなんて。20歳になったばかりの自分には、想像すらできていなかった今の自分がいます。
しかしその背景には、実の多くの方々とのご縁がったんですよね。本当に、心から感謝しています。

30代は、20代以上にチャレンジを。毎日ワクワク充実していられるように、楽しんでいきたいと思います。家庭も仕事もスポーツも、すべて120%で!
細かな振り返りや抱負は長くなるので、心の中に留めておきます。30代の“走る”フリーライターも、どうぞよろしくお願いします!! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です